nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その29)---P902iゲット、しかし・・・

前日に下見した額の3割引くらいでゲットできました。
早速、P902iとのBTペアリングに挑戦しました。 しかしそこでヘマをやってしまいました。
誤ってTreo650の携帯電話機能をオンにしてしまい、Powerランプが点滅するようになりました。 機能オフの方法が解らず、何を血迷ったのかハードリセットをかけてしまったのです。 この後、機能オフは通話停止ボタンの長押しであることが解りましたが、後の祭りです。 焼酎を飲みながらほろ酔い気分でいじっていたのが失敗でした。
PalmDesktopの復元機能でデータは元通りに戻ったものの、HotSync時に得体の知れないエラーメッセージが常に出るようになってしまいました。 これは気持悪いので、また1から再構築することにしました。
こんな状態なので明日からの出張のお供はSL-C860だけにします。 Treo650持参をすごく楽しみにしていただけに非常に残念です(悲)