nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

開設一周年

no612006-02-06

日記を始めて丸一年になりました。
きっかけはブログに興味を持つようになり、好奇心半分で自分のメモ代りに始めました。 昨年の後半からはコメントをいただけるようになり、息抜きの場所として日記を書くことが定着し、一年前とはその目的が多少変わってきたように思います。
これからもPDAとの戯れを中心に書き綴っていきたいなと思います。

<追記>

butuyokumaniaさんが素敵なバナーを作成してしてくださいました。

PDAでTPO@W-ZERO3応援団 : 祝!【nobuの日記】1周年!

思いもかけないことでとても感激しています(^^ (^^
まずは本日の画像として掲載させていただきます。 butuyokuさん、有難うございました。