nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その63)---主役は動画

PDAの用途は人それぞれでしょうが、私の場合はネット、予定管理、動画が三本柱です。

  1. ネットは、SL-C860+WiFiカード or bitWarpカードの「Opera mini」に任せています。 Treo650+P902iでのネットはチョット見オンリーです。
  2. 予定管理は、Treo650SL-C860を50/50で使っています。 場面に応じて使い分けて母艦経由でシンクロさせています。
  3. 残る動画ですが、今が旬といいますか、最も楽しいです(^^ 動画を扱うソフトウェアの完成度の差によるところが大きいのですが、SL-C860では見なくなりました。 もっぱらTreo650です。

今も「逆襲のxxx」をBGM代わりに日記を書いています。 ヘッドホンは昨日でも触れたようにオーディオコンポ用のものです。 解像度が高く低音の迫力も充分ですね。(5.1chのような重低音や立体感はありませんが)
しかし、このヘッドホンは外出用には向いていません。 第五次計画のヘッドホンが待ち遠しいです。
明日かな、明後日かな(^^