nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

(祝)WBC 日本2次リーグ通過

昨日の韓国戦の負けで諦めていましたが、先ほど米がメキシコに負けて日本の準決勝進出が決ったそうです。 米には誤審で負け、韓国戦では不運が重なり、アンラッキーばかりが続きましたが、最後に幸運が転がりこんできました(嬉)
単なる交流試合と思っていたWBCですが、TVで観ているうちに引き込まれて、応援する側(私)もいつのまにか真剣勝負に変わってきました。これからの一戦は見逃せません。
王ジャパン! 頑張れ!!