nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その81)---Treo650のポテンシャル

今日は月曜日ですが、春休みということもあってディズニーランドはいつも以上に大混雑でした。
当然待ち時間が長くなる訳ですが、娘はDSで、私はTreo650で待ち時間を上手に潰せました。 お陰で一時間以上の待ちでもほとんど長く感じられませんでした。 終わってみれば、今日一日で映画2本(SW Episode3と逆襲のシャア)を見終わっていました。 ディズニーランドへ何しに来たのかと自分自身にツッコミを入れたくなりますね(^^;
それでも次の三点でTreo650の魅力を再認識しました。

    1. 炎天下でも画面の内容を読み取ることが出来ました。
    2. 延べ5時間くらいは電源を入れていました(昼間は最大輝度で)が、バッテリー残量は69%でした。 長持ちです。
    3. 行列内でのことですが、まずTreo650の見た目で周囲の注目を集めました。 次に画面に映っている動画(TCPMP)により注目度は更に増幅されていたようです。 かといってPalmの布教活動にはなりませんが(^^;

疲れと眠気が同時に襲ってきてますので、中途半端な終り方ですが、ここらでやめます。 続きは明日に・・・