nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

帰宅

秋吉台サファリランドと秋芳洞を訪ねました。 終日運転でさすがに疲れました。
サファリランドでは餌やり体験をしましたが、間近に見る猛獣(ライオン、トラ)は迫力満点でした。 親も子供も大興奮で、これは◎でした(^^

その後、秋吉台を車で抜けて秋芳洞に入りました。 洞内はヒヤッとして涼しかったのですが、駆け足の子供達を追いかけて大汗をかいてしまいました(^^; (写真の中に駆け足の娘達が写っているのが判りますか)

訪問先がサファリ、カルスト台地、洞窟と電波の届かない場所ばかりでしたので、はてなの更新できませんでした(^^;