nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

世代交代

デジカメをパナソニックのDMC-FX01に替えました。
← 今までのデジカメで最期の撮影です。
次の条件で決めました。

  1. メディア :
    • SDカードであること
  2. サイズ :
    • 名刺サイズで軽いこと // PDA(2台)と携帯電話に加えて持ち歩くとなると、小型軽量は必須です。
  3. 機能 :
    • 高感度(ISO1600)
    • 手ぶれ補正機能
    • 多彩な撮影モード // 実機を触ってみて、素人の私でも使いこなせそうでした(^^
    • DC入力端子装備

早速、Treo650SL-C860を撮影してみました。 多少は鮮明かな(^^