nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

独り言

今朝のことですが、突然上司から「来週イギリスへ行ってくれないか」と云われました。
この4月まで関わっていた仕事の続きなのですが、オランダの座長の方が忙しいということで何とか断わりきりました(^^ 趣味(Treo)の方では行きたいのは山々ですが、仕事の方はそんなに甘いものではないので、行かずに済ませられて正解だったと思います。 他の人にお鉢が回ったようですが(^^; お楽しみは9月まで取っておきます。
仕事柄、海外に出ることが多いので、やっぱりスマートフォンは海外で使えるものがベストです。 700pのUnlocked GSM版に早く出てきて欲しいとは思いますが、今のところROMクッキングした650に不満を感じてはいません。 700p(Sprint版)が発売されてから既に1ヶ月以上が経過しましたが、700pに対する物欲が減退しているなぁと感じる今日この頃です(^^;