nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

?(その7)---週末には手元に\(^o^)/

ポケゲーさん(→ココ)を覗いたら新PDAが入荷した模様。
更新をしばらく休むつもりでしたが、嬉しさの余りアップしてしまいました。 私にとってのPDAとは、便利な道具である以前にポパイのほうれん草ですね(^^

---再入荷----
下記の商品は金曜日の出荷となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

金曜日発送でも日曜日には手元に届いているはず。 座長のお務め疲れで更新が苦になりかけていましたが、俄然元気が湧いてきました。 それにしても肝心なブツが無いのに(その7)とは、前振りが長すぎますよね/バキ