nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その51)---再始動! ウニ婆さん!!

750v単体で一通りのことをこなせる為、ここ最近はQtek 9000(HTC Universal)とはご無沙汰していました。 各種アプリの最新版へのアップデートも滞っており、750vでの新技も含めてそろそろ反映させたいところです。 (実は昨晩バッテリーが上がっていることに気付きました(^^;)
750vでのキーボード入力は快適なんですが、やはりメモ帳への長文入力や「eWallet」へのデータ入力には、リナザウのストロークに近いQtek 9000のキーボードの方が私には快適です。 また、VGA大画面はきれいで見易いですし(^^
Qtek 9000のエントリは、確かデカバ(4800mAh)をゲットしたところで止っていたような。

750vのカスタマイズも落ち着いてきたので、Qtek 9000の方にも目を向けようかと。