nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その198)、Treo750v(その38)---Merry Xmas

明後日のクリスマスに備えてPDAも飾り付けました。

Treo650

    • 毎年恒例の「Xmas」です。 実は「RescoBackup」にDBCasheをクリアさせるトリガ(スイッチ)をこの「Xmas」にしています。(→ココ) よって、7月からほぼ毎日起動させています/バキ

Treo750v

    • ネットサーフィン中に「ぽっけクリスマス」(→ココ)というアプリに遭遇しました。 Jornada720のホーム画面上で使っていた「ミニッツマスコット」みたいなアプリです。 Today画面の黒い背景に白い雪が降り続けます。 なかなか良い雰囲気が出てますね(^^