nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo680(その4)---箱から出してはみたが・・・

no612007-01-24

カスタマイズをする意欲が全く湧いてこず、届いたままにしていましたが、取り敢えず箱から出してみました。
申し込んだ際は あれほどワクワクしていたのに 実物の赤いボディーを触っても気持ちは一向に冷めたままです。 新しいPDAを前にしてこんな感覚は初めてです。
やはり更新200回のTreo650への愛着が強いのかなぁ・・・ と云うよりもTreo750vが超便利過ぎて (日本国内で)単独で通信のできない端末へは もはや引き返せなくなったというのが正直なところでしょうか。 それにクラムシェル型のQtek 9000(HTC Universal)と組ませる片手型マシンは一台だけで充分なんですよね。 流石に三台も持ち歩く気にはなれませんから(^^;