nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その51)---予備機

750vに予備機を持つことにしました。

This order has been placed with eXpansys on 17 Feb 2007
----------------------------------------------------
Palm Treo 750v (English, QWERTY, with Vodafone Logo)
In Stock
----------------------------------------------------

予備機を持とうと考えたのはJornada720以来でしょうか。 で、実際に持つのは今回が初めてです。

そもそも使用頻度が非常に高く、予備機を欲しいとは思ってましたが、値段が値段だけになかなか踏み切れませんでした。 しかし、この数週間 立て続けに不用意な傷を付けてしまったことが決め手になりました(^^;
やはりTreoにはVajaのクラシックケースがないと私にはダメみたいです。 超合金Zでは有りませんが、Vajaのクラシックケースを着せている650には傷一つありません。