nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その56)---ソレもアレも来た

ソレ ことMUGENバッテリー(3,300mAh)アレ こと750v予備機も届きました。
750vを裸で使うことはあり得ない私なので、MUGENバッテリー(3,300mAh)の出番はおそらくないでしょうが、取り敢えず確保はしました(^^;

そんな軽いノリなので、当日記ではレポをあげません。
また750vは、使用頻度が高いのに適当なケースがなく(Vajaのクラシックケースが未発売)、懸念していたとおり落下させた際に傷を付けてしまいました。(→ココ) これが間接的なきっかけとなり予備機導入に踏み切った訳ですが、とにかく傷付いた常用機を思いっ切り使い倒すつもりです。

予備機はPDA保険のようなモノです。 「Spb Backup」で常用機のクローンを作ろうかと思います。 こちらの方は追ってレポをあげます。