nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

人の温かさを感じた

毎晩、この時間帯になると考え事をします。 大抵は悪い方向に向かってしまい、心の中で絶叫している自分にハタと気付き、我に返ることが多いのですが、今宵は違います。
娘が保育園時代の友達のお母さんから 今度の日曜日に安佐動物公園にお友達が集まるので、ご一緒しませんかとお誘いがありました。 会話の端々から娘のことを心配してくれていることが伝わってきて、とても嬉しかったです(^^ 明日の夜から九州の実家へ帰って 日曜日に広島へ戻って来る予定ですが、九州から動物園へ直行しようかと考え中です。 片道400kmあるんですけどね(^^;
それから会社の中でも(^^ これは企業秘密なので 日記には書けませんネ