nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その68')---さらば初号機

750vとしばしのお別れをして ふと浮かんだことをツラツラと書きます。
一時的に750vが去り、BTモデム役のP902i650Qtek 9000を加えた二台体制です。 鞄への収まりといい、両マシンのスタイルの違いによる使い分けといい、昔取った杵柄ではありませんが、何となくバランスが良くなったような気がします。 私の中ではしっくりしますね(^^
一方で、750vの一台完結にも 捨て難い魅力を覚えます。 昨日のチボリ公園のように手荷物を最小限に抑えたい出先ではホント手放せません。
出口のない迷路を あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしているだけかもしれませんが、この状況に身を任せられるからこそ PDAライフを楽しめているように思います。 アトは 身を任せられる新マシンが登場してくれるだけなんですが・・・(^^;