nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その217)---ウォークマン

昨晩から8GBのSDHCカードへお気に入りの動画、MP3データをせっせと詰め込んでおります。 上限を気にせずに片っ端から入れられるのが嬉しいです(^^
650は電池の保ちが抜群で、音量調整も 本体左側面の音声ボタン(上下ボタン)でやりやすいです。 ウォークマンとしても充分通用します。
更にBTレシーバ(→ココ)を使うとケーブルレスにもなりますが、BTを介すると 音質(音の膨らみ、高音・低音の分解度)が大幅に落ち、サーッという背景音も乗ってしまうので、私にはチョット御免なさいという感じです。 よって音質重視のヘッドフォンを650に挿して使うスタイルでいきます。
盤石なPIMに留まらず、このようなプラスαの遊び要素も詰まったガジェット
Treo650 まだまだ現役でいけます(^^
私だけ・・・(^^;