nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その21)---目覚まし時計

毎朝、Treo650の目覚まし音に起こしてもらっています。 アプリは「Butler」です。 (→ココ) 仕事用メインPDAUX50にも出張用の目覚まし時計になって欲しいところです。 で、このアプリをインストールしてみましたが、Fatal Errorが出て使えませんでした。
そこで PalmGear.comで代わりのアプリを物色しました。 目覚まし音にMP3が使えることが必須条件です。 結局、選んだのは「PalmaryClock」です。 新鮮味ゼロですが(^^;
目覚まし音は、私には定番の娘の肉声です。 台詞は「おとうさん、起きて。 もう起きる時間だよ。 早く起きなさい。」です(^^
牛歩ですが、UXが少しずつ便利になっていくプロセスが楽しいですね(^^