nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

物欲戦線 異常無し

755p、新W-ZERO3と矢継ぎ早に発表が続いております。 しかし、いずれも国内外*1の携帯電話用途では使い物になりません。 携帯電話機能は付いていないが純粋にPDAとして買ってみませんかと問われているように映っています。
もう一つは、UnlockのTreoシリーズやHTC(Universal)で目が肥えてしまいました。 車の買い替えと同じで Universalから新W-ZERO3ヘ移るのは厳しいかも。
Treoの個体を持った750vが快適に使えていることもかなり影響していますが、まさに
物欲戦線 異常無し
といった状況です。 新W-ZERO3の方なら まだしも、PalmOSの新Treoに対する自分の冷めた反応には正直ビックリしてます。 欲しいとか微塵も出て来ません。 Palm馬鹿の自分でさえこうだから、余程の強者でなければ 手を出さないのかな??

*1:私の主戦場 --- 国内 = 広島、 海外 = 主にはヨーロッパ、アジア地域