nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(222)---伝言ゲーム

私も導入しました。 KeyguardExt
たいちさん MA-CYさん cooldadさんを経て 私のところにも来ました。 皆様のところに詳しいレポが上がっているので、詳しい紹介は省略します。 機能は

      • 電源オン時に作動するKeyguard画面が 写真のようなカラフルな画面に差し替わります。 m505で愛用していたHackソフト「TealGlance」(写真下)を思い出しますね。
      • その後、5wayキーのセンターを押すと、ホーム画面になります。 押さなければ電源が切れます。

シンプルなアプリですが、時刻が大きく表示されるところが気に入りました。 寝起きの際の時計代わりに重宝しそうですね(^^