nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その79')---U-TEK 4GB miniSDカード(その後)

私のは ポケゲーさんの再販分でゲットしたものです。 その後、あっという間に売り切れたようです。 “モバイルグッズは 欲しい時が買い時”ということですね(^^
ところで 750vに装着してから およそ一週間が経過しました。 今のところ不具合は発生しておりません。 ただし、こういう不具合は ある日突然起こるものなので、油断は禁物です。
シグ3で SDカード内のデータ消失トラブル(Ex : ATOKの辞書、プログラムファイルのホルダ一式)を何回も経験しましたが、原因はSDカードよりもシグ3自体の方にあったと思っています。 750vは超安定マシンなので、このまま何も起こってくれるなと願っています。