nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その16)---久方振り

今日からE90いじりを再開します。 一週間のご無沙汰で 頭の中はほぼ空っぽです(^^;
Treo750vという絶対的な存在があるし、また 適当なケースも見つからない為*1 持ち出せないことだし、のんびり構えています。 ほぼ零からの再開ということで、昨日の開封写真を掲載します。 今更ですが・・・

<箱の外観>
右下隅に“NOW available in RED”というシールが貼られています。 そういえば、この赤モデルを選べる時点(→ココ)で 後先考えずに即逝ってしまったことを思い出しました(^^;

<箱の中身---上段>
写真右手のAccessory Boxには ケースが、また DVD ROMの下には micro SDカード(512MB)とヘッドフォンが入っています。 いずれもE90には不釣り合いなので 使いません/キッパリ

<箱の中身---下段>
写真中央の箱にガイドブックが入っています。

<箱の中身---ガイドブック

*1:先日アップしたクリケは、ネットでの支払いに不安を覚え キャンセルしました。