nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

腕パー(その4)---内蔵バッテリが駄目かも・・・

昨夜、寝る前にセッティングをやりました。
Clie Palm Desktop」経由でのHotSync(途中腕パー用USBドライバのインストールあり)、「J-OS for Fossil」による日本語化まで 順調に進みました。 しかし、さあ これからPalmウェアをインストールしようかというところで問題が発覚しました。
充電ケーブルも兼ねた付属のUSBケーブルを抜いたところ、腕パーの画面が真っ白になり、臨終してしまいました。 ACアダプタに6時間程挿していたのですが、どうやら内蔵バッテリが空っぽみたいです〜w
投資額といい、薬研堀での一夜の飲みのようなことになってしまいました。 今朝の寝覚めは 二日酔いのように気分が悪いです。 て云うか、昨晩は冷酒片手にセッティングしていたので、本当の二日酔いです/バキ
(追伸)
やはりバッテリが過放電で逝ってしまっているようです。 我が家の軽自動車と同じ症状です。 軽自動車はお盆明けにバッテリ交換しますが、腕パーは手立てがありません。 夢を見させて貰ったので、まあ半分くらいは満足です。
さらば腕パー まさに 三日天下、いや三日間限定使用のお騒がせPalmマシンでした。 処分するだけでは治まりが着きません。 この反動で 他の物欲に暴走しそうな自分がとても恐いです・・・(^^;