nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その106)---旧SDカード

Qtek 9000での動画鑑賞にはSDカードが欠かせません。 A DATAを常用(動画データを含まず)に、Transend二枚を動画用に充てています。 ガンダムのTV全43話やお気に入りの映画・TV特撮番組なんかを入れています。 Qtek 9000の据え置きスタイル + デカバ4,800mAhを組み合わせれば、死角はありません。
Qtek 9000SDHCカードに対応していません。 よって 旧SDカードを使わざるを得ませんが、ネット上では“売り切れ”で見つけられません。 そんな貴重なTransendのカードが週末に見当たらなくなり、慌てました。 家中を捜し回ったところ ゴミ袋の中から出てきました。 誤ってお菓子のビニール袋と一緒にゴミ袋に捨ててしまったようです。 事なきを得て 少しだけ救われたような週末でした(^^;
デジカメの充電器も出てきました。 残る行方不明は、モベルのワールドSIMカードのみになりました。 hTc Zの中に挿さっていなかったら (ほぼ)紛失確定です。