nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ほろ苦い一日

昨日、娘が出場するピアノコンサートがありました。 かなり緊張していたようですが、無難に演奏を終え、私もホッとしました。
唯一、抜かったのが 娘の服装です。 会場に入って 他のお友達を見るなり、“やっちゃった〜”と思いました。 娘が愚痴一つこぼさなかったことが救いですが、本当に娘には申し訳ないことをしたと思います。 家内がいれば、こんな初歩的なミスはなかったのですが、お父さんだけでは そこまで頭が回りませんでしたw
自宅に戻って 家内の写真にも娘のビデオを見せてあげました。 それを見た家内からも“駄目じゃない”と叱られそうで 心が重たい一日でした。