nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

羨ましい (ため息)

最近、Palm馬鹿を持続するか、しないかで悩んでいらっしゃるブログ記事をしばしばお見かけしますが、私には理解できません。 出てくるのは ため息だけです。 それどころか その方が羨ましくて仕方ありません。 自分もそういう他愛も無いことで悩んでみたい、そしたら凄く楽じゃないの〜と思ってしまいます。
昨日は娘の誕生日で 近所の行きつけのレストランで食事をしました。 娘の横の席に家内の姿が何度となく浮かんできて、顔は笑顔で心は泣いていました。 そんなことばかりを考えて落ち込む毎日です。 (もちろん心の中だけです。 娘の前では決して表に出しません・・・) ですから 好きなモノ(Palm)には 後ろ向きの考えを持ち込みたくありません。 心の逃げ場を失ってしまうから・・・
Palm馬鹿、そんな他愛も無いことで悩めたら凄く幸せだなぁと思うPalm馬鹿も中にはおります。少数派の中の更に少数派の意見です。