nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その131)---審判の時! 迫る!!

11月のパケット通信料は、45,871円 (定額サービス適用前)でした。 意識的にデータ通信をしないようにしていましたが、それでも「Googleマップ」を使うと一気に増えました。 意識せずに使うと、50万円を軽く越えるんじゃないでしょうか(^_^ゞ
My SoftBankの請求額照会のページは 毎月7日に更新されます。 そこで運命の審判が下されることに。 はたして 我がQtek 9000はダース・ベーダーになれたのでしょうか?
えっ、万が一なれていなかったら・・・ 考えないことにしましょう/( )¥