nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その134)---FPS

あの「Call of Duty 2」に Pocket PC Editionがあることを PocketGear.comで知りました。 早速、デモ版をインスコしてみました。
起動に多少時間が掛かるものの (画面が数十秒間真っ白になり、またもや文鎮か?と焦りましたが、大丈夫でした・・・(^^;)、一旦立ち上げてしまえば 後はサクサク動いてくれます(^^
まずは メニュー画面から各操作をキーボードへ割付けました。 Qtek 9000をクラムシェルスタイルにしてPCゲームライクに遊べますね(^^ ただし、操作するキーの数が多過ぎて 慣れるまでが大変ですw ここは冷静になって PSP(海外)版へ走った方が賢明なのかもしれませんが、WMマシンで遊べる (サクサク動く) ところが素直に嬉しかったりします(^^
しばらく遊んでみて キー操作に慣れてくると、かなり良い感じで遊べるようになりました(^^ レジストするか、PSP(海外)版に走るか、はたまた 模範演技で両方逝くか 悩みどころです。