nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その138)---クラムシェルタイプに思う

外出には 公私共に自家用車を使います。 つまり、日頃は 外出先でネット巡回するような空き時間はほとんど生まれません。 しかし、今回の旅行では 新幹線での移動、等 空き時間がたっぷりあります。
我が暗黒Qtek 9000は クラムシェルタイプで妄想定額回線にも対応しています。 ノートPCの無いこういうシチュエーションでは威力絶大です。 OperaでノートPCに近い感覚でネット巡回ができちゃいます(^^ こんな調子で毎日 キーボードをガシガシ打っていたら 遠からずきっとガタが来るだろうなと思いつつも、快適です。
市場ではUMPC花盛りですが、俊敏な起動が持ち味のWMマシンにも クラムシェルタイプがあってもイイのかなぁと 改めて思ってしまいました。
(from Qtek 9000)