nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

シンガポール (初日)

夕方からオーチャードを散策しました。
パラゴンの地下にお目当てのM1ショップを見つけ、M Card(SGD15)を購入しようとしました。 ショップの方でSIMカードの設定をするから 少しだけ私の750vをあずからせてくれと云われました。 これには流石に抵抗を感じてしまい、辞めましたw
その後、メリタスマンダリンのチャーターボックスで 夕ご飯にチキンライスを食べました。 ガイド本を調べて行ったのですが、お味の方はまあまあでした。 向こうの方々も同じものを注文していたので、ひょっとしてローカルでも有名なのかな?
(from Qtek 9000)