nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その29)---チョットだけパワーアップ

確か昨年の夏〜秋頃に Nokia端末にバッテリのリコール騒動があったような記憶があります。 私のE90はどうだったのでしょうか? 昨年のE90は控えメンバーに甘んじていたので、全く気にも留めませんでした。
そんなグレイゾーン(?)な標準バッテリに朗報が。 三日前からポケゲーさんでMugen Power製バッテリの発売が始まりました。 私が注文したのは 標準バッテリーと同サイズで容量を20%アップ(1,500 mAh → 1,800 mAh)したモノです。 予想どおり即完売した模様です(^^; 昨晩、届いてE90にセットしました(^^
SymbianE90は全てが初体験です。 その反動なのか、カスタマイズし尽くした650や暗黒Qtek 9000の便利さが神々しく思えてしまいます。 一種の5月病みたいなものかな(笑)
でも E90はまだ入口に立ったばかりです。 これからです。