nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia 対 Treo

N95の国内発売が間近です。 ここに至り、私の“次なる一手レース”では NokiaTreoが一騎打ちの様相を呈してきました。 結局は、N95もTreo800系も両方逝くんでしょうけどネ(^^; 今のところはNokiaが優勢かな? 単に発売時期が早いだけとは云いません(オイ)
最近のTreo廉価版路線(680、Centro)は 市場的には必要だと理解しても、私個人的には やっぱりNo thank youです。 理想のTreo像から遠ざかっていくのではと Palm馬鹿としてはちょっとだけ心配ですw

Treo800系に関しては 一切手を抜かないで最高のモノを提示して欲しいなぁと思います。 E90のように・・・