nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その142)---イーモバD01NXのドライバ

しぐとれさん(id:RIKEN)さんのところで知りました。 ようやく(?) リナザウ用のドライバが公開(→ココ)されました。 残念ながらSL-C860が対象機種に入っていませんね〜w 対象外であろうとも 今週末にでも試してみたいところです。
SL-C860と云えば、当日記の黎明期に愛用していたマシンで、bitWarp PDAカードやWiFi LANカードと組合せたネット巡回に活躍してくれました。 (その141 最終回---さらばSL-C860)(→ココ)で殿堂入りさせましたが、あれからもう1年半も経つのかと感慨深いものがあります。
その間、モバイルマシンは 主流をスマホに替えて 日々進化してきました。 WMマシンにはかつての爆遅モードはありません。 SL-C860を1年半振りに復活させても、リナザウのモッサリ感にガッカリさせられるのではないかと躊躇ってしまいますね。 思い出は良いままに残しておきたいものです。 さて、どうしたものかな〜