nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その60)---ありがとうございました(^^

悪戦苦闘しましたが、お陰様で+J & YaPNで幸せになれました(^^
id:eternal7786さんとid:patriot_blueさん(jpb2002さん)にはホットラインで何度も連絡を取らせていただき(更には様々なアドバイスを丁寧にしていただだき)、何とお礼を申し上げたらよいのか 言葉になりません。 ありがとうございました。
また、先週末から今日に到るオンライン署名〜YaPNへと続いたワクワク感、久々にブログの楽しさを満喫できたような気がします(^^ スキルの低いPalm馬鹿ですが、今後とも遊んでやってください。
(私信)
eternalさん、E90でメールを作成中にキーの操作ミスから 尻切れトンボのメールを2回も発信してしまいました。 悦びのあまりキーを打つ指先が震えていたのは内緒です(^^; 今夜は当方のわがままに 深夜までお付き合いいただき、ありがとうございました。