nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その72)---インターネット・ラジオ

暗黒Qtek 9000の「Resco Radio」でインターネット・ラジオをよく聴いています。 E90でも是非にとずっ〜と思っていました。
そこへ「LCG Jukebox」がSymbianGear.comでディスカウントされているのを見つけました。 チャンス到来です(^^ 平常価格が19.99ユーロ(3,053円)のところを 10ユーロ(1,527円)ですから、かなりお買い得です。 即レジストしてしまいました(^^;
選局も簡単です。 「Menu」-「Playlist」-「Station manger」からネットラジオ局を選んでやるだけです。(同時にPlaylistにも登録されます。) ラジオ局のジャンルは多彩で 音も良いし、ご機嫌です♪

他にも イコライザで音響効果を変えたり、アルバムジャケットをDL表示させたりと 「Resco Radio」よりも多機能です。 MP3も再生できますが、残念ながら日本語表示に対応していません。 ???・・・と表示されてしまいますw

それでも 徐々に便利になっていくE90に手応えを感じているPalm馬鹿なのでした(^^