nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

考え中

モバイル一辺倒のサイトですので、トリプルメイン(Treo650Qtek 9000E90)の話題を交互にアップしています。 しかし、重ねれば重ねるだけ 新鮮みが薄れていくような気がします。 昨日のBT DUN接続なんてその典型ですねぇ。 まあ、アレは備忘録ですから・・・(^^;
そこで あすてりさんのデイリーCDジャケットのような別のお楽しみを持たせたいなぁと考え中です。 たまたま自分の中でにわかに再ブームになりつつあるモノがあり、自宅に戻ったら棚の奥を探ってみようかと思います。 モバイルの逆をいくアナログな世界ですが、新鮮みでは負けてはいません。