nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その93)---Gmail

捨てメールとして使っている「Gmail」にSymbian OS版が存在することを知り、導入しました。 ただし、「Gmail」サイトのように完全日本語ではなく、掲載画像のようにメニューのみは英語です。
導入はPCを介さず、E90単独で行います。 「Web」でhttp://gmail.com/appへアクセスし、DLのリンクをクリックすると、インストールまで一気に実行されました。 早速、動かしてみましたが、「Gmail」サイトと比べても遜色なく使えますね。

また ほんの少しだけE90の使い勝手が上がりました。 捨てメールですけどねw