nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(105)、Nokia E90(その118)---スマホも衣替え

今年の1月18日に(その28)(→コチラ)でレギュラースマホを750vからE90へ乗換えました。 そして今日から再び750vへ戻すことにしました。 無論、ROMクックの恩恵、 O2 Xda ExecのBT Client化、 そして750vで「MMS Lite」が使えるようになったことが大きい訳ですが、もう一つ動機があります。 E90の大きさが気になり始める季節になったからです。 暑くなりましたよね(^^;;;
昨日もE90を腰に着けて食材の調達へ行きました。 Yシャツ一枚の場合、何かと邪魔に感じてしまいます。 それに格好悪いかな?
今朝から750vですが、腰に着けてもほとんど気になりません。 久々のTreoスタイルでのブラウジングもお手軽でなかなか良いもんだということを思い出しました。 何時また心変りするやもしれませんが、しばらくTreo750 + O2 Xda Exec(BT Client)の組合せをメインに使って行こうかと思います。