nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その123)---強化週間

今の私の関心事は 夏休みの家族旅行に連れていく遠征メンバーの選抜です。 とにかくお供させる電子小物の数を最小限に抑えたいと思う訳です。 しかし、一方で UMPC代わりにO2 Xda Execを連れてとか、それならパートナーのTreo750vも要るなとか、お守りのTreo650は当然でしょとか、・・・ 抑えるどころか どんどんメンバーが増える一方です(困)
今回の旅には山歩きもあるので、台数はMax.2個までと決めました。 そうなるとオール・イン・ワンなE90が適任です。 E90を海外で使ってみたいという想いもありますし。
ただ不安も。 私がE90を充分に使い込めていないことが多分にあろうかとは思いますが、スタイラスを使わないコピペが煩わしいとか メモアプリ(ファイル)が何となく扱いにくいとか 未だにしっくりしないところがあります。 向こうではてなをアップするとなると ちょっときついかなぁと心配ですw
そこで もう少しだけE90と仲良しになりたいと思います。 今日から一週間を E90と仲良しになる強化週間とします。 大袈裟な・・・(^^; て云うか、Nokia Bros.とWM Bros.の間を日替わり定食で迷走中w