nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その1)---割り切り

↑のとおり ひょんなことからイーモンをオンラインストアで手配しました。 O2 Xda Execの相棒を探していたところにタイミングが合ってしまいました。
プランは ケータイプラン(新にねん)を選びました。 月額が最大4,980円のプランですが、使わない場合は月額1,000円に抑えられるところが決め手になりました。 おそらく2年は使わないと思います。 これならば 死蔵回線にできるかな。
イーモバと云えば 通信エリアの狭さがネックになりますが、普段の生活圏はエリア内なので、使えないことはないかと思います。 繋がらない場合はE90でカバーしてやれますし。 2台目と割り切れば かなり使えそうですね。