nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

それでも野球が好きだ!!

野球シリーズ3部作の完結篇です。
広島市に住んで20数年になりますが、当たり前にそこに在った市民球場とアト1ヶ月でお別れなんて実感が湧きません。 その市民球場で行われる最終戦のチケットを確保できました(^^

no61 様

このたびは入場券をご購入いただき、誠にありがとうございます。入場券代金のお振込を確認いたしました。宅配便にて発送いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社 広島東洋カープ 営業グループ

オリンピックの連敗を見せられて“野球ってつまらないなぁ”と思ったのですが、このメールを見るなり ワクワクし始めました(^^ やっぱり野球(カープ)が好きです!!
(PS)
当たり前過ぎて、市民球場の全景写真は一枚も撮ってないですね。 辛うじて写っているのは、2年前のこの一枚のみでした。 グリーンムーバが主役です・・・(^^;