nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その24)---ハイパーナビゲーター

920SC用の充電器変換アダプタ(SC-A)を調達しに広島駅前のビックカメラへ遠征しました。 < もちろんあの新マシンの備品です・・・(^^; あいにく在庫が無く 取り寄せになりますと云われ、ガックリしたのですが、立ち寄った書籍コーナーで思わぬ収穫がありました。

EMONSTER ハイパーナビゲーター

EMONSTER ハイパーナビゲーター

最初は立ち読みするだけでやり過ごすつもりでした。 でも少し目を通しただけで印象がガラリと変わりました。 いきなり冒頭にWM6_BT_DUN.cabの解説、他にも知らなかったアプリやTipの解説が沢山掲載されていました。 もちろん購入しました。 バイブルとして活用させていただきます(^^