nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S21HT

広島駅前のビックカメラへ行きました。 目的は10年モノの無線LANルータが壊れたので、新しいルータの調達です。 ついでに発売されたばかりのS21HTを触ってきました。
第一印象は小振りでBTモデムとしてはなかなかいいなぁと思いました。 ただ、イーモンの回線を維持する場合、買い増しで6.4万円の端末価格を支払わねばなりません。 そのお金を出すくらいなら4万円でi780(赤)をおかわりした方が増しかなぁと思ったりも・・・(^^;
いずれにせよイーモン << S21HTなのは間違いありません。 ジオングに足が要らないようにBTモデムに引出し式キーボードは要りません。 デバイスが悪戯に重くなるだけですからねw