nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

魂の洗濯

昨日の結婚式の新郎・新婦はこの曲の入ったアルバムを聴いていた頃に生まれたことに気付きました。 歳は取りたくないもんですなw
式のクライマックスで新婦が読み上げた両親へ宛てた手紙に思わず目頭が熱くなってしまいました。 ちょっとしたフレーズが切っ掛けで 出会い〜2年前までの我が家の思い出が洪水のように溢れてきたのです。 どうやっても元へは戻れない現実、やっぱり厳しいな・・・
それでも 新たな出発をする初々しいカップルの姿を目の当たりにして ‘家内との約束を果たすまでは・・・'と多少は持ち直せました。
毎晩、娘が寝入った後にいつも寝床で考えることですが、今宵はどうにも涙が止まりません。 人生って楽しくありたいですね。