nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その194)---コンテンツへ走る

もはや何も施してやれることはありません。 TreoにもNokiaにも、そしてUniversalにも。 こういう場合には 新しいデバイスを手に入れるのが手っ取り早い解決方法です。 が、なかなかその気にはなれません。 お持ち歩きの3メイン(Treo650E71Qtek 9000)が充実しきってますからねぇ(^^
よって いつものように動画へ走ります。 そこで クローゼットの中に死蔵状態で眠っているDVD Boxを発掘しました。
見つかったのは「宇宙大作戦」。 何はさて置いて かの有名な「永遠の淵に立つ都市」の入ったデスクを掛けました。 久々に観ましたが、いい作品は何年経とうが不変ですな。 他にも「銀英伝」、「ボトムズ」、等々 眠らせてあるので、ボチボチとコンテンツの充実を図って行こうかと。 でも「銀英伝」は流石に・・・(^^;