nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ストーカー

たまたま、i780の某ch掲示板を見に行って笑わせていただきました。 当方の偽者クンが書込みしてますね。 興味のある方はご覧になってください。 i780>nobuで検索できます。
確かに赤すんは買いましたよ。 < US$385で金持ち? 当方は家庭の事情で飲みに出るのを2年間以上封印してます。 そんな中で捻出したお小遣いを小さなガジェットへ投入して何故悪いのか?? E71にはエミュを入れましたよ。 でも、Treo PROの方は買うつもりになったものの、先立つモノがないんですけどね。< よく読んでくれてるねぇ、当日記を。 が、先読みを間違えましたね(^^; 最強なi780に さよならする訳がない。 その日の気分次第でE71とローテを組んで使っております。 当日記に時々出てくる‘Palm馬鹿’に込められたPalmへの愛着もまるで分かっちゃいない。
当日記のネタに呼応して書き込まれているようですが、仕事から帰った後は家事に追われて 某ch掲示板を覗くような余裕はないんですが。 ましてや書き込むなんて・・・そんな暇があるのなら手伝って欲しいよなぁ。 それに私は九州人で 広島弁は使いませんけど。 アハハ・・・(笑)
たまに娘のことを書いたりしますが、そういう輩に覗かれていることを具体的に認識するにつけ ただただ気持ち悪い
寒気がしますね。

TungstenCの頃から師と仰ぐお方から ‘ネットには悪い人間も自由に潜り込める。 私の娘に万が一があるといけないので、ブログに細かいことをあまり出さない方がいいですよ。’とアドバイスいただいたことあります。 そのことを改めて痛感させられました。
大袈裟かもしれませんが、正直怖いです。 当方からすれば 自分に成りすまして書き込んでいる輩はアキバ事件を起こした気狂い犯人と同類に見えます。 よってプライベートモードに変えようかと思案中。 あるいは、スマホへの願いもほぼ叶ったことだし、この日記もそろそろ役目を終える潮時かも。