nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その30)---小さな発見

E71と愛車のカーナビをBTペアリングさせています。 エンジンを掛けるだけで カーナビでのハンズ・フリー通話が可能になります。 これはBTを内蔵した携帯電話ならどれでも利用できる機能なので、E71ネタとして今更取り上げることでもありませんネw
そんな日常的なE71とカーナビとの連携ですが、何気にある発見をしました。 これです。

画面右上に注目 →
カーナビとペアリングすると BTアイコンの左隣に車のアイコンが現れるんですね。 E90には出てたかなぁ?? これを見つけるなり 思わず顔がニヤけてしまったのは内緒です・・・(^^;