nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

?(その3)---欲しい時が買い時

ポチってから三日が過ぎました。 間もなくご対面できる筈です。 程なくアップするでしょうが、おそらく国内キャリア各社からHTC端末が次々と発売される中、どうしてこんなモノを買うの?と思われる方もいらっしゃるだろうと思います。
2年前に700pをSIM-Locked版という理由で買い渋ったところ、買う気になった時は後の祭りでした。 これに限らず、そういう苦い経験は数えきれないくらいあります。
もうすぐ届く新型もそういうモノだと直感し、行くことに決めました。 それに この新型には+αの思い入れ(憧れ)もあります。 その辺りは届いた際に書き綴りたいと思います。