nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その76)---遊星より愛をこめて

確か2年くらい前だったかな? YouTubeの存在を知った頃に DLしたセブンの12話とウルトラファイトの45話を久方振りに観ました。 封印された曰く付きの回なので、YouTubeに公開されていたヤミ動画の画質は見るに耐えません。 やっぱり鮮明な映像で観てみたいですね。
発売中止となった日本語版E71には、この‘遊星より愛をこめて’と同じ臭いがします。 完成されていた幻の日本語ファームウェアに 是非ともお目にかかりたいものです。 でも、こちらの方は ヤミで出回ることもなく、永久欠番になるんでしょうねw