nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その80)---Full Screen Caller

電話の着信・発信時に相手の顔写真を表示させる単機能アプリ。 こんな風に写真が出てきて いい感じです(^^
E90には導入済みです。 大袈裟かもしれませんが、これ無しのE90は考えられなくなりました。 < クリープを入れないコーヒーのようなモノですw
それでも、E71には導入を控えてきました。 値段が12.25ユーロと 機能の割にお高いからです。 待った甲斐あってか、この度 SymbianGearで 59%のディスカウントセールが始まりました。 今なら5ユーロとお買い得(→コチラ)です。 この機を逃してなるものかと、すかさず E71用にレジストしました。
導入後、「PowerBoot」に登録しました。 これで 再起動時させても自動で動作してくれます。